人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 松井選手 おめでとう!

■ 松井選手 おめでとう!_c0067706_14335753.jpg


ニュースサイトを見てびっくりした!
「昇格を祝う2ラン!」
メジャーのレイズに昇格した松井選手
登録即スタメン そしてそのゲームでいきなりホームラン
驚くしかない!
「さすが松井」なんて陳腐な表現ではすまない
でもな
去年のアスレチックスといい今年のレイズといいユニホームが似合っていない
やっぱり 彼にはヤンキースのユニホームが似合う
(何故かビジター用のグレーなんだけど)
来年のことはわからないけど
今年のレイズ松井 どかんと花火を上げてくれました!
米国へは観に行けないけど 応援してます
がんばって欲しいな


見るともなしに見てしまい
調べるともなしに調べてしまう
日本ダービー外してしまったから 完成車を買うのはムリ
こうなったら やっぱり安田記念かな?
(ではなくて)
またしても「ホイールを買おうかな」とむくむくと考えてしまう
ショップで実物を見ようが ネットで写真を見ようが
実際にそのホイールをはいて踏んでみないと
どんなものかはわからない
ホイールを新調すれば 武庫川コースで新記録出るかな?
(現在のところ たしか22分50秒だったような...)
大ループの坂がウンとラクになったりするんだろうか?
けっこうええ値段するからね
繰り返すけど 脚が一番大切なのは重々わかってはいるんですけど...
by hangzhou21 | 2012-05-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ “思い”はコトバでこそ伝わる ■ 来年こそACL! >>