人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 菊水山でバテる

■ 菊水山でバテる_c0067706_14284216.jpg


ビールが旨い!
中ジョッキがひと口半で空になる
身体中の細胞から水分が搾り取られていたんや!

菊水山ってこんなにしんどかったんかなぁ
アタマの中に残っていたかすかな記憶が邪魔をしてた
しかし 山頂からの眺望は“爽快”以外のなにものでもない!
確かに しんどかったけど
耳に届く野鳥のさえずり 時折吹く風も乾いていて気持ちいい

妙法寺駅をスタートして
高取山を経て菊水山から鈴蘭台駅まで
高取山で道を間違って手間取ったり この時期らしい温度もあって
予定の半分しか進まなかった
まぁ 仕方ないか
次回は 秋になってからかな
鈴蘭台駅に集合して もう一度菊水山を上って
鍋蓋山を経由して市ヶ原までのんびり歩こう

鈴蘭台へ下りてきたのは想定外
(六甲はいろんなエスケープルートがあるのがいいね)
神鉄と阪急を乗り継いで 当初の予定の春日野道へ
さびれた商店街の中にある割塚温泉という銭湯でさっぱり
その後 高架下にある「BAKU2」というお店
生ビールと焼肉 身体中から出てしまった水分とエネルギーを補給
(この焼肉の部だけ てっちゃん夫妻も京都から駆けつけてくれました)
今日の例会を一緒に歩いた若いみなさんもお疲れさまでした!



日本ダービー
フェノーメノを推したのは間違っていなかったけど
11⇒12ではなく 10⇒11だとは思わなかった
しゃれで買えないわけじゃなかったな
馬券はともかく ディープブリランテ 岩田J おめでとうございます!
(TREKは遥か彼方へ...)

来週からは仁川へ戻ってくる
二歳の新馬戦スタート
古馬はクラスの編成替え
その翌週からは函館もスタート
そうか~ 季節は確実に進んでいるんやなぁ...
by hangzhou21 | 2012-05-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ まるで二日酔いのような... ■ 引く力 >>