人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ピクセンで昼寝

かなり忙しいし 追い詰められてる
落ち込んでるし ヘロヘロやねんけど
まぁ 「やります!」と云った以上 楽しみにしてくれている(かもしれない?)人もいるだろう
やります 行きましょう ハイキング倶楽部の例会
今回は 仁川の旧ピクセンで飯ごう炊さんピクニック!

集合時間を前にして
「お休みします」
「寝坊しました」
「遅れます」
「集合場所ってどこでしたっけ?」
「電車乗り間違えました!」
いろんなメイルや電話
ほんま 大丈夫なんかいな?

結局 13人(14人やったかな?)が仁川の旧ピクセンの河原に集合
今回は準備も出来なかったし 考えるのもめんどくさかったので
カレーです
これなら 失敗は有り得ない!
絶対必要な大きな鍋とカセットコンロだけ手分して持ってきてもらう
これだけは 出張に出る前に連絡済み
しもた!
包丁は持ってきたのに まな板を忘れた!
それに現地入りしてから ピクニックシートが圧倒的に足りないのに気付く
(これは 遅刻組に買って来てもらいました!)

おっちゃんたちは着くなり酒盛り
まぁ それもいいじゃない
そうこうしているうちに ご飯も炊けて カレーもなんとか出来たみたい
飲んで食べて話しをして昼寝をする
ええ感じです
曇っていて 暑くないので助かりました!
楽しかった! やって良かった!
参加してくれたみなさん ありがとう!

すっかり気分転換もできたしね
しかし
初参加の若いの これじゃ お山を歩くのは難しい(かな?)
by hangzhou21 | 2011-11-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サザンカが咲く朝 ■ 始発で行って 最終で帰る >>