人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 愛しのサンフレ

■ 愛しのサンフレ_c0067706_730498.jpg


今期のサンフレ
そこそこ調子が良くて ひと安心
順位もトップを狙える位置
ただ
先月から 怪我による故障が多いのが心配
青山 水本の長期離脱が痛い(アオちゃんはもうすぐ帰って来るのかな?)
散髪してすっきり別人かと見違えたミキッチ 山岸も前節欠場してたしなぁ...
でも
こないだの神戸でさっぱりだった公太 ナビスコのフロンターレ戦ではゴールを決めて復活
盛田もほんまに久しぶりにピッチに帰って来てくれた(このまま引退するのかと心配してた)
大卒2年目の石川もずいぶん落ち着いてプレーできるようになって期待できる(背番号20だしね)
次回は アウェイのフロンターレ戦(リーグ戦・6/18)を現地観戦の予定
等々力では今まで 苦汁を飲まされ続けているだけに 今回は勝って欲しい
いや
この週末のアルビ戦もがっつり勝ってもらわないとね!

今期はJ2にも注目!
J2暮らし2年目のジェフがややリード
今期降格のFC東京は9位と“やや”不調だけど
なんと サンガは1勝しか出来ず 19位と“大きく”出遅れ
(こりゃ 1年でJ1復帰はもうムリやなぁ...)
FC岐阜(残念ながら最下位)のハンジェは ゲーム出場もサブ登録も 今のところはなし 怪我どうなんかな?
ギラヴァンツは勝点13で11位と中位と頑張ってる
順位表を見ていると 20クラブが ほんと“ひしめいてる”感じ
全38節の長丁場 まだ1/4も終わってない 最後に上位3つにはどこが入るんでしょう?
一試合くらいは現地観戦しないとね

キリンカップ
まぁ あんまり注目していなかったけど
今夜のチェコ戦の日産スタジアムは満員でしたね
スカッと勝って欲しかったけど そうは上手く行かない
チュンくんは先発 後半惜しいシーンもあって
代表でもやっていけそう
そう思ってたら ドイツへの移籍話がちらほら
どうなるのかな?
by hangzhou21 | 2011-06-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 冨樫 ■ 月光川 >>