人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 深刻

いろんな意味で深刻な事態
そんなことはボクが言わなくてもわかっていること
だけど
改めて言いたいほど あらゆる意味で深刻だ
被災地で援助も無いまま幾夜も過ごさなければならない被災者の方々も心配だし
被災して制御不能に陥った原発の行方も心配だ
想定外とされる事態を前にして 未曾有の国難に瀕している

でも
ボクは大阪にいて何をすることも出来ない
ただただ
事態の推移を見守ることしか出来ない
なのに
ボクの心はもうパンク寸前
眠れない 集中できない
本当に どうしたらいいのだろう?
by hangzhou21 | 2011-03-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by スールー at 2011-03-18 00:49 x
聴きますよ。
Commented by hangzhou21 at 2011-03-19 06:51
■ スールー さん へ
忙しさに身を任せていると
集中しているから緩和されるけど
ふと気が緩むとね...
それでも 自分に出来るのは何なのかを考えながら
自分の仕事をしていくしかないですね


<< ■ 気持ちを切り替えるしかない ■ 何が出来るのか >>