人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ ナイキのユニフォーム

Jリーグがスタートしてからもう何年にもなるけど
我がサンフレはどういう契約だったのか ユニフォームやウェアはずっとミズノ一筋!
(ひょっとしたらミズノしか契約してくれなかったのかもしれないけど...)
もちろん デザインは幾つか変わって
ボクも全てではないけどレプリカを持っている
(いまだに 初代のデザインが一番気に入ってたりもするんだけど)
それが
今年から契約がナイキに変更 そのデザインが今日発表
お洒落ではないけれど まずまずかな
同時にサポーター向けにレプリカの予約発売も始まった
去年 ACL仕様を大枚はたいて買ったばかりだしどうしようかとも思ったけど
選手仕様は限定300枚とか書いて煽ってるしなぁ
清水の舞台から飛び降りたつもりで エイヤァって申し込んでしまった
袖のスポンサーがカルビーから学習塾に変わっているのはご愛嬌ですかね

昨年はナビスコ杯以外はぱっとしなかった
初めてのACLもあって 故障者も多かったしね
11年こそ頑張ってなんとかタイトルを!
開幕カードはアウェイでベガルタ戦らしい
(ちょっと遠くて行けそうにない 仙台への出張はまずないしなぁ...)
槙野とストヤノフが抜けたのに 大きな補強もなくて やや心配
その分 戦術も熟成してくるのかな?
もうすぐキャンプで始動!
いいサッカーではなくて 勝つサッカーをお願いします!

去年
サンフレからコンサドーレへ移籍したハンジェ
ずっと気になっているんだけど 移籍先が決まらないみたい
このままで終るような選手ではないだけに なんかモヤモヤする!
そろそろどのクラブも今季の陣容が固まってしまうだけに
一日も早く決まって欲しい!
(決まっているけど 発表されていないだけならええんやけど...)


来週末は東京なので
浅草を楽しみにしていたら
愛之助が風邪でダウンして休演というニュース
今年の浅草はメンバーが手薄だから心配していたら
二日休んだだけで 復帰
これまでなら 愛之助が休演してもニュースで流れることもなかっただろうに
暮れの顔見世で 海老蔵の代役を勤めたからタイムリーやったのかな
二月は新橋の現代劇で勘三郎さんも休演らしいから
役者さんも 売れれば売れたで結構キツイんでしょうね
もっとも いっこも仕事をしていないボクだって 風邪をひいたらやっぱりしんどいからね
愛之助は 来月も松竹座がある
ここは ムリをしない程度に頑張っていただくしかないよね
by hangzhou21 | 2011-01-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 怠惰に過ごす週末 ■ 若いのとお好み焼き >>