人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ いろいろ考える12月の日曜

昨日 仁川で36レース参戦
ふだんは使わないアタマをフル回転だったので痛烈なダメージ ダウン寸前
お山を歩こうとあちこち考えていたけど
そんなワケで 結局 また掛け声だけで腰は上らない(いい天気だったのに!)
来週は京都の愛宕山 ハイキング倶楽部の納会も兼ねて耐寒訓練
その前に どこかで鍛えないとあかんと思っていたけど もうムリ

珍しくTVの前に陣取って甲子園ボウル
ビッグベアーズのエースRB どこか故障していたのでは そんな動きだった
(そう思わせるほど パンサーズのディフェンスが良かったかな?)
緊張感の欠けるゲームになってしまったのは ちびっと残念
パンターとキッカーが良かったのだけが収穫
TVの前にいると 本も読めない 眠くはならなかったけど
甲子園ボウルを見ながら ラジオで三場のメインは聴く(ハズレたけど)
とにかく おめでとうパンサーズ!


今年はもうラストスパート 直線も半分以上済んでる
そろそろ振り返って反省する頃

仕事面では
いつもイライラして周囲に怒ってばかりだったような気がする
そのくせ 自分はちっとも頑張っていなかった
なんとも情けない一年 全然アカン!

サンフレは例年以上に頑張って応援したな
本は思ったほど読んでないし 映画はあんまり観なかった
歌舞伎はずいぶんと観た フットボールは幾つか現地観戦
膝の故障がすっかり癒えたのと周囲におだてもあって お山はしっかり歩いた
昼ごはん 夏場は蕎麦を食べ歩き 以降はうどん一筋!
ソウルへは夏までに三回行ったけど 後が続かず
来年は日本脱出すら危ういか ACLもないしね 理由がない!
(※各々については 後日に総括する予定)

こうして振り返ってみると
なんだか 何をしていたのかよくわからない一年だった(ほんまに反省しないと!)
来年は ちゃんと目標を定めて意欲的に過ごすぞ!
by hangzhou21 | 2010-12-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 忘年会 ■ お家にTowerRecor... >>