人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 銭湯へ行こう!

金曜の晩はいつものDホテルにしよう
これは まぁ いつものように簡単に予約できた
土曜はサンフレがビッグアーチでモンテディオ戦なので
羽田から広島に入って応援するのもアリかと思う
最終の新幹線目指して走るくらいなら 珍しく広島で泊まろうか
すると なんと 広島のホテルが空いてない
何かイベントがあるのかな?
それとも 山形からモンテディオのサポーターが大挙押し寄せているのか?
う~
これは 大人しく帰りなさいということやねんな きっと
そう理解して 飛行機のチケットも伊丹羽田の往復にしておく
モンテディオもきっと来年もJ1で闘ってくれるだろうしね
このカード逃げやしないし いつか山形へ行って応援したいもんです

先日
出石の永楽館の日程(11/5~10)が発表されていると思ったら
こんどは 鳴門でのシスティーナの日程も明らかになった
11/13・14の土日で 薪車さんに吉弥さんと壱太郎
ふむふむ
愛媛の内子座はどうかと調べると
今年の秋の巡業 内子座での興行はないみたい ちびっと淋しいな
新歌舞伎座の柿落とし チケットはまだ手配してないし
10月と11月の平成中村座ももうすぐ発売
ほんま
次から次へといろいろやってくれて
忙しいし大変です はい

近松集を読んだところだから
「恋飛脚」か「女殺し油地獄」「心中天網島」なんかを観たいけど
そう思うと なかなか演目は掛からない
来月の南座は千本桜の通しだしね
もちろん 通しで観れば 新しい魅力の発見もあるだろうから
楽しみではあるけどね

ところで
福島の駅前
飲み屋街にいっぷう変った銭湯があるという情報をキャッチ!
JRでも阪神でも梅田から一駅
これなら 残業する前に汗をさっぱり流すこともできそう
そう思って ここ数日着替えやタオルをバッグに忍ばせているんだけど
案外 時間が惜しかったり面倒くさくなったりして
まだ実現していない 無念!
さっぱりして 服を着替えたら リフレッシュ出来ると思うけど
どんなもんかな?
by hangzhou21 | 2010-08-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ genius ■ 久々にmacに向かう >>