人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 新刊

カレンダーをめくりながらスケジュールを調整
お仕事のスケジュールを組み終わって
ふと 手を止める
今月は松竹座で歌舞伎があるし 巡業もふたつ 
中断していたJリーグも再開される
ハイキング倶楽部もなぁ
この梅雨時だけど 汗かきハイクを企画してみる
ふむふむ 忙しくなりそう!
(身体がもつんかいな?)

日曜の朝刊 記事下広告
「セカンドウインド」の3巻が出たと知らせてくれる
(川西蘭 ISBN:9784093862752)
今まではジャイブのピュアフル文庫から出てたのに
今回からは小学館
版元との間で何かあったのかは知らないけれど
この3巻 何故か文庫ではなくソフトカバー 単行本とはどういうこっちゃ?
実質かなりの値上げやんか(なんか足もと見られてるみたいで気分悪いぞ!)
それでも このお話しは面白いし先を読みたい
仕方なしに買ってしまう
ちゃんと平台で展開されてました
ついでに調べてみると
「どまんなか」の3巻もこの週末に出るみたい
(須藤靖貴 講談社 ISBN:9784062694346)
これも楽しみ!
この「どまんなか3」を買ったら 当分新しい本を買うのはお休みする予定です はい

MMは
「もう読む本ないで~」と云ってくる
はいはい
送る本の箱詰めは始めてはいるけどもう少し待ってね
枕もとや食卓や居間やら 狭い家なのにいろんなところに本が散らかっているからね
(もちろん 職場のデスク周りにも...)
by hangzhou21 | 2010-07-05 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ もう一度 木ノ本? ■ オグリキャップの死 >>