人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 計画は練り直し

■ 計画は練り直し_c0067706_20202811.jpg


風が強く 一日中空気が澄んで良い天気
朝の門戸 ネギ畑から見上げる六甲 稜線がくっきり見えていた
こんな朝は梅田へ急ぐのではなく 山道を歩きたい ひょっとしたら霜柱サクサクだったかも

このところ
冬らしくない気温が続いていたけど
今週は寒くなるらしい
ようやくコートの出番かな
この冬 何度かコートを着て外出したけど 結局脱いで手に持っていたからね
週末には ハイキング倶楽部の例会で六甲を予定しているけれど
この寒波襲来 参加人数も含めて どうなることやら...

先週は正月の松竹座の公演の発売日
まぁ 売り切れることはないとは思うけど
せっかくメンバーを募って観に行くだけに チケットが取れませんでしたではお話しにならない
頑張って最前列が取れました(三階の三等席だけど...)
演目は「仮名手本忠臣蔵」 これを通し
最後の大詰め もちろん高家への討ち入り 雪のなかだねぇ...
なんて思っていたら 今日だった!

同じく先週は年末の逃避行のキャンセル待ちの回答期限
こちらは 残念ながらええ回答が貰えず
一足先にお休みを貰って香港への逃避行は夢と消える(残念無念!)
こうなったら 休むかどうかは別にして
国内でじっくり骨休みをするか...
それとも どこかお山を歩いてじっくり山のいで湯で一年の反省でもしようか...
有馬当日は朝から仁川に出陣して一日中夢を追いかけるのもいいかな?
本がたくさんたまっているから ねころびながら読書三昧
大掃除とQちゃんの洗車はせんとあかんやろなぁ...
とにかく 計画は練り直し(がっくし!)
by hangzhou21 | 2009-12-14 20:21 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by 女子大生の母 at 2009-12-16 08:55 x
有馬仁川出陣します。
よろしくお願いします。
Commented by hangzhou21 at 2009-12-17 23:43
■ 女子大生の母 さん へ

有馬行きますか!
軍資金をこの週末で用意します!
有馬で上海行きの旅費を稼いでくださいね!
楽しみにしていま~す!


<< ■ ゴッドファーザー ■ 師走の日曜は >>