人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 911

今日は三度目の911

先日「華氏911」を観ただけに 感慨深い
犠牲になられた方 及びその関係者の方には 
心よりお悔やみ申し上げます

昨日はジャカルタで爆弾テロ
ロシアでは 小学校の占拠事件

どうもきな臭い事件が相次いでいる

以前から言われていることだけれど
イスラム教徒に 西側(キリスト教圏?)の発想や価値観を
押し付けるのは 無理があるのではないだろうか

このへんで一度立ち止まって イスラム教世界のことを
じっくり考えてみるべきではないだろうか?

ニュースの映像を見て こんなことを考えていました


■ 今日のランチ

今日は土曜だけど 片付けたい仕事があったので
いつも通りに出社しました
お昼は コンビ二・サンクスのお弁当
490円なり! コンビニ弁当は久しぶりです
もっとも 特に感慨はないけどね


■ 今日の写真

近所のノラ グレコの面白いポーズ
石の灯篭は冷たくて気持ちいいのかな?
by hangzhou21 | 2004-09-11 23:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ サンレンタン! ■ 「八月のクリスマス」をリメ... >>