人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ これで 元旦はヒマだ!

雨が降りそうで降らない ちょっとうっとうしい天気
気持ちも鬱陶しくなるやんか!

昨日からサッカーの天皇杯は4回戦 J1のクラブが登場
昨日の時点で レイソル エスパルス アルビが相次いで破れ
「情けないこっちゃ」なんて思っていたのに
なんと サンフレも今日 横浜FCに負けてしまった
これで 12月の楽しみが無くなったし 元旦に東京へ行くことも無い
今日は ジェフ ヴィッセル セレッソも 枕を並べて討ち死に
緒戦で16クラブ中7つも負けてしまうってどういうことよ!
はぁ...

そして エリザベス女王杯
我が愛馬オースミハルカは2着
テレビで画像を見たわけではないけれど
おそらく 二番手追走から 直線 抜け出したところを
アドマイヤに差されてしまったのだろう 惜しいな
それでも GI2着は立派
ボクはちょっと忙しくて 馬券を買えなかったけど
買えたとしても アドマイヤとの組み合わせを買っていたかどうか
きっと 単勝を買っていたやろな...

本日は お昼過ぎから
「海山オヤジの会」?
前回は 春先に345さんの新築マンションにお邪魔していた
今回は 野外でBBQ
毎度の事ながら なかなか楽しくて
あっと言う間に 真っ暗になってしまいました
参加されたみなさん お疲れさまでした!

=======================================================

日記をアップしてから
ネットで速報を探してみていたら
なんと ギャングがファイターズに勝ったようです!
(ボクが行かなかったらこれや!)
もう ギャングに優勝の目はないけれど(入替戦はまぬがれそう)
こりゃ 最終節も目が離せないぞ! もう一波乱?
by hangzhou21 | 2004-11-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 職員室 ■ 2046 >>