人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ プレーオフ

どうしてスポーツをするのか
そして 試合をすれば勝負を付けるのか
そんな 当たり前のようで 根源的なことを考えながら
昨夜は 冷え切った身体のまま地下鉄に揺られていた

両校に勝たせてやりたかった
引き分けでもいいのではないか

歴史に残るであろうゲームを生で観戦する
雨でどうしようかと迷ったけれど 行って良かった
(屋根がある長居でなければ行かなかったと思うけど...)

最後は どちらが勝っても良かった
このまま この緊張感のまま いつまでも延長戦が続けばいいと...

両校とも決して今シーズン最高のパフォーマンスではなかったと思う
故障を抱え 疲れ 冷え切って この雨の中 精も根も尽きる手前
気力だけで フィールドに サイドラインに立っていたのだろう
いいゲームをありがとう!

  +  +  +  +  +

どちらのサイドであっても バックスタンドで見る予定だった
ユニバに続いて パンサーズサイドでの観戦になった
ゲーム開始前に「新生の息吹」が自然とハミングしていたのには驚いた
来年は無理かもしれない
でも 近いうちに こんな舞台にギャングが立っていることを期待しています!

さぁ 写真を撮ろうとデジカメを取り出すと
痛恨の電池切れ もちろんスタジアムの売店には電池は置いていない
しまったなぁ!

いや それでいいのか
歴史とは 自分の頭のなかに 刻み込んでおくものなのかもしれない

  +  +  +  +  +

今日から 諸般の事情で 本館(杭州飯店)は引越しました
新しいURLは http://www.hotel-hangzhou.com です
必要な方は bookmark お気に入り link などの変更をお願いいたします
そして 今後も一層の ご愛顧をお願いいたします

  +  +  +  +  +

■ 今日の写真

先日のビッグアーチ
コーナーキックやゴール前でのフリーキックに際には
タオルマフラーが乱舞します
by hangzhou21 | 2004-12-05 23:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 夕寝のご褒美 ■ 白侘介 >>