人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 鮒魚面包

毎日いろいろな意味不明のメイルが到着する
たいていは 中身の確認もせずに 即削除ということになるのだが
今回は 何故か中身をチェックする気になった(なんでかな?)
すると
魅力的な(!)写真が添付されている htmlメイルでした

ソウルの街角で見かける屋台に「フナ焼き」がある
日本だと「タイ焼き」ですね
うろこがね 少し粗めで数が少なくて 体形も少しスマートになっています

今回届いたのは どうやらその「フナ焼き」の屋台のプロモーション
「鮒魚面包」って表現するんですね
お値段は2,000RMBだから ざっと30,000JPYってところですか

このメイルを受け取った日は なんだか心がウキウキしていたから不思議です
こんなメイルばっかりも困るけれど
たまにはこんなジャンクメイルも楽しいですね
by hangzhou21 | 2004-12-08 23:59 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 宝塚駅 ■ さすがに12月 >>