人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ さぁ どこか 歩こう!

■ さぁ どこか 歩こう!_c0067706_2114514.jpg


風邪の具合は 完調とまでは行きませんが
随分 良くなりました ご心配をおかけしました

今日は割りと温かい雨が降りました
ちょっと着込んでいたので 帰りの電車の中では 少し蒸しました

さて
これまでの数年 ちょっと気が狂ったように 毎週歩いていたのに
このところさっぱり
生活のリズムが変わってしまったのが大きな原因かな

以前は 割りときっちり時間通りに仕事を終えることが出来たので
職場を出てから充分映画を観ることができた
でも 今はなかなかそうも行かない
その日の最終回に間に合うかどうかも その時にならないとわからない
(もっとも それが普通だとは思うけど)

で 自然と週末にまとめて映画を観ることが多くなる
以前は 週末に都会の雑踏を歩くのは嫌だったのにね(今でもそうだけど)
となると 犠牲になっているのが山行になっている
いかんなぁ...

よく話しをするプロダクションの社長さん
最近 急にハイキングに興味を持ち出している
先日 近くの六甲をご子息と歩かれたと聞き
六甲の山の地図を持っていく その地図を広げながら あれこれお話しをしていると
「また歩きたいな」と思うから不思議

悪友カプと小町に誘ってもらったから この週末どこかをほっつき歩く予定
そうそう ちょっと足慣らしをしておかないと
大田の鶏龍山への遠征も近づいているぞ!

  ×  ×  ×  ×  ×

■ 今日の写真

グレも寅のこと心配してるのかな?
「困ったなぁ」って言ってます
by hangzhou21 | 2005-03-17 21:18 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 黄金のまわし ■ 寅はいずこへ... >>