2017年 11月 18日 ( 1 )

■ 神戸ユニバで涙

冷たい雨
でも 昼過ぎには上がるそうだから
やっぱり ユニバへ行くしかない
ここに来るのが何年振りなのか さっぱり思い出せない
それほど久しぶり
アウェイ側 思ったより入ってるね
恐る恐るのゲームだったけど
前半 キレイに崩して稲垣のヘッドが決まる
前半のうちに追いつかれてしまったけど
交代で入ったパトリックのへなちょこヘッドがバウンドしてゴールへ
入った入った入った!
冷静になって振り返ると ハーフナーの下手なシュートに助けられた
まだ残留が決まったわけではないけど
今日の勝利で降格圏は脱出 大きな前進!
ふ~
見上げると 雲間から青空
ゲームが終わって スタンドで涙するとは思わなかった
それだけ する側も観る側も 気が入って必死やった

帰り道
板宿で降りて「がんぼ」でお好みとビールで祝杯!と思ったら
なんか お店が代わってた(のでやめといた)
女将さん 牛田出身って言ってたけど...
どうしたんかな?



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-11-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)