2017年 11月 12日 ( 1 )

■ もう冬だね

寒くなった
冬物のコンプレッションを引っ張り出した
グローブ 指が切れてるのだと冷たいね
ムリをせず武庫川の川沿い 平地の自転車道を30kmほど
文字通り流しただけのポタポタ
左ひざ ペダルを踏むのは違和感ないね
南側 名神の下と43号線の下から各々500mほどが工事に入ってる
自転車道は閉鎖されてて 土の上になるね
工事は 来年の3月一杯までみたいです


長居のキンチョウへ
サンフレユースの応援
やっぱりボクが行くとアカンのかな?
内容は凡戦 結果は逆転負け
がっくし...
あとはプレミアリーグウエストで優勝して
チャンピオンシップ(12/17埼スタ)を勝つしかないね
スタンドはまるで真冬のように寒かった~!


   + + +   + + +   + + +


15「密偵」(シネマート心斎橋)
ソンガンホがいいとかそういうんじゃなくて
韓国って ほんま日本が嫌いなんだなってよくわかる
これは“反日映画”
観ていて気分が悪くなる
こういうストーリーで映画をこさえて750万人も動員して
ますます日本が嫌いになっていく
悪循環のくり返しだね
まぁ 嫌いなら嫌いでいいけどね
ガンちゃんの他に
「新感染」のコンユー 特別出演でかっこいいイビョンホン
その他 オムテグ(この人 次作もあれば観てみたい!)
そして 鶴見辰吾が出ています
コンユーはまた列車のお話しだね



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-11-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)