2017年 11月 11日 ( 1 )

■ 木戸さん

左ひざ 回復傾向だけど
完調手前 モヤモヤする
昨夜のプールは影響なかったけどね
夕方 どんなもんかなって ちびっと SodaStream号にまたがる
デニムにスニーカーでそのへんをね
ペダルを踏むのはどうってことないみたい

三田のパスカルへ行ったら
“農業祭”という大掛かりなイベントの準備をやってた
三田牛の品評会もやるらしくて
駐車場の一角に 黒毛和牛が何頭もつながれてて 壮観
忘れてたけど 牛って“モ~”って鳴くんやったね
ヒラタケとナメコ売ってたので買う
パックに入ってない ワイルドな姿のままのって
スーパーではまず売ってないもんね
この季節になると 太陽市には並んでたなぁ...


   + + +   + + +   + + +


14「MASTER マスター」(TOHOシネマズ西宮OS)

珍しくラフで情けないイビョンホンを観ることができるね
他にもカンドンウォンがいい役で出てるんだけど
その二人を差し置いてこのお話しの主役はキムウビンだねぇ
二枚目というよりも 一度見たら忘れられない個性的な顔立ち
昔々お世話になった方によく似ているので“木戸さん”というあだ名を進呈します!
ネズミ講まがいのあくどい商売で庶民から金を巻き上げ
国外へ逃亡した頭目がイビョンホン
この頭目をしつこく追いかけているのが警察きってのキレモノ・カンドンウォン
この両者のなかで二重スパイの役どころが“木戸さん”なんですね
どちらのチームにもしっかりもののお姉さんは配されているのに
いわゆるキレイどころが一切出てこないのが このお話しの潔さなんでしょうか
2時間以上のお話しなのに 中だるみも飽きることもなく 一気やね
なかなか面白いです
が イビョンホンファンの方には不満が残る(かな?)
まずまずのオススメです はい



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-11-11 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)