2017年 08月 30日 ( 1 )

■ 旨いもん食べたい!

汗びっしょりになって
アツアツの餃子で生ビールをぐいぐい飲みたい
弁天町の「札幌や」 真夏のうちに行きたかったな
そんなことを考えてた
ほんの少し涼しくなったから また来夏かな
でも
大阪やったら やっぱり串カツかな?
気になってるのは
ひげ勝」西成の花園町
串かつ・どて焼 武田」こちらは平野
う~ 玉ねぎの串カツを頬張りながらビール飲みたい!

流されるままにネットを見てると
松山の知らんうどん屋さんが紹介されてる!
まさか見落としてたうどん屋があったとは... ショック!
次に松山へ何時行くのか 行ったとしても食べるかどうかはわからんけど
とにかく 忘れないようにメモを残しておこう
空太郎
旧の空港通 「香港」の角を南へ入って「まつや」のまだ先
こんなところにうどん屋さんあったかなぁ?
11号線 永木橋を東温へ向かって坂を下り切った先の北側みたい
これは見落としやね
福楽
インターから市内へ向かって 椿神社入口のほんの少し先西側
ここは知ってたけど クルマが入りにくくて
なんだか行かないままになってた

東予には美味しいうどん屋さんがたくさんあるけど
松山はまだまだうどん不毛地帯
今後も半年に一回くらいはチェックしないとね



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-08-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)