2017年 08月 29日 ( 1 )

■ 天気予報によると...

この週末
熱帯夜から解放されるどころか
9/2以降の最低気温は22~20℃の予想だ!
ふ~
毎晩 扇風機のスイッチ入れっぱなしでも
暑くて暑くてうなされていたのが ぐっすり眠れ
気持ち良い朝を迎えられるようになるかもしれない!
嬉しい!
20℃を割るようになったら 竹シーツを仕舞ってもいいかな?
このまま 残暑ぶり返すことなく 秋になってくれますよ~に!


書店さんの棚で目に留まったのが
「あきらめない勇気」(佐藤勇人+佐藤寿人 東邦出版 ISBN9784809414763)
さらっと読めそう 興味深いね

共同通信の映画紹介コーナーで気になったのは
「新感染 ファイナル・エクスプレス」
これは韓国の映画 9/1から神戸国際松竹ほか
「ザ・ウォール」
9/1から梅田ブルク7など
「脱脱脱脱17/DADADADA SEVENTEEN」
こちらは9/2からユーロスペースでレイトショー公開
関西での上映は...?

映画って続々と公開されるなぁ
松山にいたときは
全然来ないし 来ても何ヵ月も待たされてがっくししてたけど
関西に帰って来ても なかなかスクリーンには行けないもんやね
時間こさえて 行くことにします はい



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-08-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)