2017年 07月 16日 ( 1 )

■ ピンチ!ノーエアコンデイズ

もう暑すぎて“常温生活”ピンチ!
やっぱり 暑いと眠れないね(寝てるけど)
昨夜から今朝にかけて ほんま暑かった!

三田の青野ダムからヒルクライムとも一瞬思ったけど
とてもじゃないけど そんな元気ない
それでも着替えて 朝ポタは武庫川コース
朝ポタ⇒ビール⇒昼寝⇒塩辛温泉!
これって 休日のもったいない過ごし方“ゴールデンコース”やね

三頭出走のうち
500万クラスのブルーミン
好発からハナを切って そのまま粘りこんだ!
こういう 人気薄で勝つのは うれしいね
前売りではもっとええオッズやったけど まぁ仕方ない!
この勢いで 難解そうな 函館記念
それに 最終のコラムが的中するかと思ったけど
なかなか上手くは行かない
この週末 (投資)6,700円⇒(回収)11,700円⇒(収支)5,000円
トータル (投資)17,900円⇒(回収)14,900円⇒(収支)▲3,000円
それでも 盛り返してきたぞ!
よっしゃ 来週はもっと儲けて エアコン買うかな

久しぶりに西宮北口の今津線のホームから見える「王将」へ
ギョーザなどいろいろ注文 持ち帰りしました
夕方の5時前なのに ほんま よう流行ってるね



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-07-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)