2017年 04月 12日 ( 1 )

■ 週末雨降るな!

この週末 天気予報は微妙
スカッとは晴れないみたいだけど 気温はぐっと上がる
降らないことを前提に 何をしようかな?
土曜 愛媛FCが西京極で15時からサンガ戦
これ 行ってみようか
日曜は皐月賞だし 夕方からはサンフレのゲーム(DAZNで観戦予定)
土日とも 午前中はSodaStreamで遊べるね
遠出は出来ないからきっと武庫川コースになるだろうけど...
明るくなるのがすっかり早くなってるから
6時前には出かけられるのがいい(どこかに小銭入れを忘れなければ...)
とにかく 雨になりませんよ~に!

今夜はルヴァンカップ予選の第二戦
アウェイでアルビ戦
ヒヤヒヤしながら途中経過をネットで追いかけていると
チャジのゴールでなんとか逃げ切った
ふ~ 公式戦連勝!
これで波に乗れるかな?
先週のガンバ戦で負傷退場していた宮吉
怪我の具合が気になっていたら
ふくらはぎの筋肉損傷で復帰まで4週間と発表されてる
もっとひどいかと心配していたから 少しほっとした
才能あるタレントなのはもう証明済みなんだから
焦らずにしっかり直して帰ってきてください

いっときは熱心に取組んでいたものの
ここ数年はすっかり忘れていたのが“パン焼き”
最近 職場にご飯を詰めただけの“かんたん弁当”を持参してる
今度は焼いたパンでサンドウィッチをこさえてみたい!
ということで
強力粉 ドライイースト スキムミルクなどを買い
すっかり埃をかぶっていたホームベーカリーを取り出した

なんと タイマー時計用の電池が切れてる!
これ ちびっと特殊なボタン電池みたいで
何軒か回ったけど置いてないやんか
(結局 大阪駅前のヨドバシにありました)
何かしようと思っても なんやかやと時間がかかる



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-04-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)