2017年 04月 08日 ( 1 )

■ サクラが一輪

昨日からへんてこな天気 春の嵐かな
低く垂れこめた重そうな黒い雲
細かい霧のような雨かと思えば
雨音が響くような叩きつける大粒の横殴りの雨

そんな中
拙宅の庭 ようやくサクラが一輪
昨夏にきつく剪定したからこの春はもう咲かないのかと思ってた
このサクラ どうやらソメイヨシノではないらしく
花より先に葉が開く
ナツツバキ ヒイラギ 馬目樫 キンモクセイ レンギョウ
新芽が吹きだしてる
昨日 ようやくジャガイモも芽を出してくれたしね
こんな天気だけど フレッシュな気分


明日は桜花賞
ちびっと検討した結果の前夜予想
単勝1.1倍まで支持されてる14ソウルスターリングには逆らえないか
本線は枠連で7-7 これが3倍以上になるから厚く買おうか
三連単 14⇒15⇒(6*9*10*12*16)の5点
これの1着2着を入れ替えたのも少し
ひょっとしてと思って(6*9*10*12*16)の三連複をボックスで押さえるか
あとは 語呂合わせで 面白いなと思った
11ア「ロン」ザモナと17ディラ「ドラ」
ロンとドラで大きく上がれるかな? 馬単ウラオモテとワイド
どうかな?



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-04-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)