2017年 03月 19日 ( 1 )

■ 札幌トンボ返り

昨日も今日も高気圧に覆われスカっと晴天
今回はサンフレの応援がメインにして唯一の目的
いろいろ欲張らなかったのが良かったかな
早朝 朝風呂の温泉でしなびた身体をほぐした
膝はもう違和感もないね

メインの道路は除雪されているけど
脇道や道路わきにはまだまだ雪が残ってる
今回見た範囲だと
整理整頓が行き届いて クルマが少なくて 高層住宅がない「ソウル」だね
パスポートが要らなくて 日本語と円が普通に使えるのが「不思議」なくらい

午後の便で伊丹へ舞い戻る
しばらく来ないうちに伊丹空港も少し変わってるな
夜は海山おやじの会
今回は西宮東口の「新香園」です
みなさん 集まってくれてありがとう! 
よくしゃべって 楽しかった!
「こんなに食べられるのか!」と注文しておきながら 一瞬心配したけど
なんとかなるものやね
結局“適量”でした はい

すっかり春めいて暖かくなった
昨夜の服装から何枚脱いだことか...
帰り道は羽織るものを一枚持ってて良かった!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-03-19 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)