2017年 03月 16日 ( 1 )

■ ルヴァンカップ

どんどん明るくのなるのが早くなってる
6時過ぎにはもう明るいな
その割にはなかなか気温が上がってこなくて
いつまでもうすら寒いのも困ったもんだ

昨夜はルヴァンカップの第一節
サンフレはホームにヴァンフォーレを迎えてた
DAZNで中継がないので ネットで途中経過を追いかける
若手主体でゲームに臨み スコアレスのドロー
守備を固めるヴァンフォーレを攻めあぐねゴールを奪えなかった
これで今季は2分2敗 得点はたったの1しかない
深刻なゴール欠乏症
FC東京ではウタカが途中出場してゴール(PK)してるね

一方 ACLのグループリーグ
前半の3ゲームを終えてる
アントラーズは好調 レッズもなんとか
ガンバとフロンターレは苦しんでるね
幾つのクラブがグループラウンドを突破できるのかな
伝わってくる緊張感はルヴァンカップと全然違うなぁ...
来春 是非ACLで闘うサンフレを応援したい

日本代表のメンバーが発表
FC東京に移籍した洋次郎が選ばれてる
ガンバレ!


   + + +   + + +   + + +


木曜なので目利きの三冊から
北上次郎さん
「蘇我の娘の古事記」(周防柳 角川春樹事務所 ISBN9784758413015)
「神様ドライブ」(浜口倫太郎 講談社 ISBN9784062203715)
「絆」(島田明宏 集英社 ISBN9784087816273)
井上章一さん
「ブルマーの謎」(山本雄二 青弓社 ISBN9784787234100)
その他
ふと目に付いて気になった
「かわうそ堀怪談見習い」(柴崎友香 角川書店 ISBN9784041048313)
「地歌舞伎を見に行こう」(産業編集センター ISBN9784863111455)
「歌舞伎に行こう!」(船曳建夫 海竜社 ISBN9784759315202)
どんどん本出るなぁ...



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-03-16 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)