2017年 02月 27日 ( 1 )

■ リフレッシュ

昨朝 泥のような眠りから 自然に目が覚める
ということで 「たかのこ」で朝湯
そうそう これがしたかった!
ここの寝湯はこんなに熱いお湯やったんか...すっかり忘れてたな
それにしても 気持ちイイ 適度に空いてるしね
リストアップしていた買物を済ませ
プラスして「パンメゾン」で“塩パン”「雲渦」で“食パン”「伊予正」の“練物”
そして 川之江の「石川友一商店」で“無為淡霞”と「熊福」で“玉子”

食べてきたのは
「やまさ家」でそばダブル いろんな都合でこの店になったけど満足しました!
「フェディリコ」で“牡蠣と白菜”のパスタ ここ野菜の使い方がいいね
「王王軒」で支那そば とてもラーメンとは思えないけど 旨い!

今朝 いつになくすっきり目が覚めた
深く満ち足りた充実感 ここんとこんな朝を迎えたことなかった
ふ~む 広島松山 ダッシュで駆け抜けただけなのに
思いのほか 気持ち良くリフレッシュできた!

動画の案件 無事に納品終了
もう何十回も観てるから感動はないけど
まずまずの仕上がりになったかな ほっとした
早いもので 明日で二月もおしまい
今朝 ふと首筋にお日様が当って なんか春を感じました



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-02-27 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)