2014年 05月 26日 ( 1 )

■ #14

朝から雨
ちょっと蒸して 入梅が近づいていることを改めて教えてくれる
いややな

アンソニーウォンという香港の俳優さん
知ってる人は「あっあの人ね」となるけど 知らない人には上手く説明できない
松山の事務所が入ってるビルのほかの事務所
このアンソニーウォンに似ている人がいる
凄く似ているかというとそうでもないけど 雰囲気はそっくり
でもなぁ
ちっともダンディではなく いけてないところが残念

サンフレはACLを戦っていた関係で
ナビスコカップの予選は免除
先週末のベガルタ戦を終えた時点で休養に入ってる
だから この週末はゲームがなかった
ということで ボクはとても穏やかな気分で週末を過ごせた
サンフレも駆け足で戦っていたけど
ボクもね なんだか気が張っていたんだなと知りました

少し前になるけど
ようやくヴォルディスが記念すべきJ1初勝利を収め
遅れてたけど この週末にのカマタマーレもようやくJ2初勝利
おめでとうございます!
でも ヴォルディスはよっぽど頑張って巻き返さないと早々と降格が決まる
初勝利の余韻に浸っている間はないょ
いつの間にか アルディージャが17位で16位はガンバ
勝点1差で ヴァンフォーレ グランパス セレッソも続いてる
12位のマリノスもうかうかしてられない
(セレッソとマリノスは消化ゲームはひとつ少ないけど)
こうして見ると 降格争いも熾烈

一方 J2の昇格争い
こちらはベルマーレがぶっちぎりでリード
続いて ジュビロと山雅FCが並んでる その次がファジアーノ
昨年は下位に沈んだギラヴァンツが4位
昨年躍進した Vファーレンが10位と出遅れてる 大丈夫かな
ヴェルディは19位とさっぱり
カマタマーレが最下位 そこに勝点が並んでいるのがカターレ
この両クラブ 降格もあり得る位置ですよ!

今年からスタートしたJ3
J2から降格したガイナーレはどうしたことか4位
上からゼルビア パルセイロ ツエーゲン...
まだ20ゲーム残してるから
どのクラブにも可能性はありそう

JFLはどうかな?
こっちは前期後期制になっていて 前期は残り2ゲームになってるみたい
HomdaFCと鹿児島ユナイテッドが勝点で並んでます
勝ち上がりがどんなレギュレーションなのか確認してないけど
鹿児島が前期優勝すれば J3入りに前進ですね(多分)

ところで
唯一サンフレから選出された青山選手
ワールドカップでは背番号「14番」に決まった
う~む 古くはオランダ代表のヨハン・クライフやね
昨夜は なでしこジャパンがアジアチャンピオンになった
よ~く頑張りました!
少し層も厚くなったみたいだし
W杯連覇を目指して ガンバレ!
[PR]
by hangzhou21 | 2014-05-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)