2014年 05月 08日 ( 1 )

■ ソウルで再戦希望です

このところ
身体を動かしたのは
いっぺんだけSpanishExpressで重信川を駆けたくらい
結局 石鎚も歩いてないしね
体重は変動していないと思うけど どうも贅肉が気になる
Qちゃんに乗ってお遍路さんしたり
サンフレを応援しているだけではカロリーは消費しないしね
筋肉が落ちて 余分な肉が付いているのではなかろうか?

今日
韓国のサッカー協会から発表があって
サンフレのファンソッコ W杯の代表に選ばれた(おめでとうございます!)
ポテンシャルは相当なものを持っているとは思うけど
サンフレではまだその全てを出し切れていないように思う
それでも ソウルでのFCソウル戦でのボレーシュートは良かったけどね
一試合でもいいからゲームに出場して欲しいと思います

こんなことを考えはじめるとロクなことはないんだけど
ACLの準々決勝の相手なんだけど 抽選で決まるみたい
可能性が高そうなのが FCソウル 浦項 そして 広州恒大
8月下旬にホームアンドアウェイで行われる
ここは 是非ともFCソウルと再戦したいものだ
[PR]
by hangzhou21 | 2014-05-08 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)