人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 仕事納め

カレンダーを見ると
もう26日やんか!
2017年はもうおしまい
な~んにもしなかったし 出来なかった1年(だったような気がする)
ふ~

先日の宣言通り
ボクは今日で“仕事納め”
明日から長い年末年始休暇に入らせていただきます
風邪はすっかり良くなっているものの
膝は治りきってなくて まだテープを巻いてる
(ずいぶん良くはなってるけどね)
今月 SodaStreamはもちろん コナミでスイミングもしてない
新年は体調を整えてしっかり身体を動かします!

明日から
ビワイチは駆けないけど 淡路経由で徳島へ
休めてばっかりだけど
温泉付きのホテルでのんびり骨休め
野菜や味噌に米 それにお酒なんかも仕入れる予定
そういえば
去年の年末 アワイチにチャレンジした日
風がびゅーびゅー吹いて 底冷えしてたな
明日はずいぶん寒いみたいやね


   + + +   + + +   + + +


28日の二日前だから
JRAラスト開催の出走馬が確定しています
鮫川啓一牧場の生産馬は1頭だけ
中山03R未勝利 バッカルコーン
芝の1800m 目先を変えての出走
人気はなさそうです
この日は 中山でダートの1800は4鞍組まれてるけど
キンカメ産駒の出走はなし
阪神の芝1200はレースが組まれてないしね
さて
どうなることやら...



.

by hangzhou21 | 2017-12-26 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ びざんの湯 ■ 駅伝 >>