人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ イヴ決戦へ

12月
もう半分が終わってしまった はっはやいね
この週末のクリスマスイブは早くも“有馬記念”やんか!
ボクのつたない予想を披露すると
秋の天皇賞出走組は極悪馬場激走のダメージが抜けないと見る
中心は3歳
すなわちアルゼンチン共和国杯を楽勝したスワーヴリチャード本線
鞍上もミルコ・デムーロ騎手だしね
ここから 秋天に出走していない馬たちへ流す
予想の詳細は 金曜か土曜に

この週末 (投資)21,000円⇒(回収)19,700円⇒(収支)▲1,300円
トータル (投資)299,400円⇒(回収)196,350円⇒(収支)▲103,050円
土曜のターコイズS3連複を当てたものの
その他がパッとせず
リズムはそう悪くないんやけど また負債を積んでしまった
泣いても笑っても ラスト3日だぜ!


   + + +   + + +   + + +


サンフレがオファーを出していた
ヴォルディスの渡大生
複数のクラブと競合していたみたいだけど
サンフレへの完全移籍が発表されてる! よっしゃ!
はやく馴染んで活躍して(ゴールを入れて)ね

J2のプレーオフにも出てたジェフのキムボンヨン
韓国への帰国が発表されてる
兵役かなぁ
もう少しでJ1復帰だったのにね
スピード不足の感はあったけど
愛されキャラだっただけに ちょっともったいないか

サンフレを退任したヨンソン監督
先週末くらいから エスパルスの監督への就任間近と報道されてる!
えっ家族との約束で帰国するんじゃなかったの?
あまりにも意外な展開に驚くしかない
すると ヨンソン監督が来てからエスパルスへレンタルで出た航平
どうするのかなぁ...
(別に仲が悪いとかではないと思うけど...)

こうして続々と来季への発表が続くね


テープでがっちり固め
出来る限り動かさない
1週間はこの体制を堅持して 1日でも早く膝を治すぞ~!



.

by hangzhou21 | 2017-12-18 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 旅かえる ■ 赤い衝撃 >>