■ ヨンソン監督退任

クラブが
ヨンソン監督の退任を発表
ふ~む
ヨンソン監督には感謝しかない
しかしな 来期は続投が既定路線と思っていただけに
後任の新監督 誰になるのか気になる
どっかのJクラブ監督の経験者よりも
サンフレらしいフレッシュなチャレンジを期待してるんだけどな...

昨日
Qちゃんで出かけている最中に電話が入ってた
以前預かっていた(かつての)若いのから
こういう久しぶりに入る電話って
ええ話しかロクでもない話しかどっちかやねんな
また掛かって来るかと放っておいたけど 掛かって来ない
仕方がないから ボクから電話を入れたら
“ええ話し”の方だった 良かった
おめでとうございます でも そっとしとくね

風邪は回復傾向だと思っていたら
ボクの風邪をそ~さんにうつしてしまったみたい
膝は相変わらず
テーピング用のテープを買い足しておきました はい
なんだか寒くてイヤだね



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-12-04 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 徐々に回復中 ■ ファイターズの底力 >>