■ エイチエムピー・シアターカンパニー

昨日 ちびっと仕事を整理して
今日は職場には予告して お休みをいただいた
風邪の症状 幾分マシになってる
今朝はへんてこな夢を見なかったから もう熱は下がったのかな
腹筋の痛み こちらはなぜか劇的に軽減されてる
まぁ
一日養生しとこう

昨日
フラフラになりながらM紙の夕刊を見てると...
“四谷怪談、盟三五大切_名作を現代劇に再構成”
なんとも刺激的な見出しやんか!
これは キノカブの記事かな?と読んでみると...
エイチエムピー・シアターカンパニーという劇団だそうで
11/30から伊丹のアイホールで連続公演
ふ~む
観るしかない(かな?)
ということで 風邪でダウンしていることも忘れて
12/2(土)の公演をネットで予約してしまった...
どんなんかわからないけど
わからないだけに楽しみ!
四谷怪談って キノカブ あべの歌舞伎でも拝見してるだけに
どんな解釈で どんな芝居観せてくれるのかなぁ
これが面白ければ
来週は「盟三五大切(かみかけてさんごたいせつ)」
(これ読める人少ないやろなぁ...)
夕刊って もう無くなってもええかなと思ったけど
こうして
年に何度か嬉しい情報に出会えることもあるね


   + + +   + + +   + + +


ところで
ボクの好物は塩鮭
鮭と云っても千差万別でいろんなものがあるんだけど
このところのお気に入りは
関西スーパーのオリジナルブランド“極紅
これ 価格はデパート並みかそれ以上やけど
それだけの価値があってとっても美味しい(と思う)!
もうひとつのポイントは 品質(味)が 一年中いつも安定している点
オススメ!
難点はこの強気の価格がまったく崩れないとこやね
だから
月に一回か二回 粕汁用のアラを買い
それを焼いて いただいております はい



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-12-01 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 四谷怪談 雪ノ向コウニ見タ夢 ■ 11月のランチ >>