■ 11月のランチ

(★は特におすすめ!)

11/1 水
カンタン弁当!
今日で山口のアキマツリはおしまい
期待以上に美味しいお米でした はい

11/2 木
カンタン弁当!
今日からお米は北海道の「あや」
ちびっとしかないけどね

11/3 金祝
武庫川コースから戻って
ありものをごにょごにょっと!

11/4 土
阪神西宮駅前の「だんじょう軒」で“日替り・醤油”
ふ~む こんなお味やったかな?

11/5 日
三田のパスカルで買ったおかずパンをQちゃんの中で
残念ながら パンそのものはもうひとつ

11/6 月
“タコエビ飯”のカンタン弁当!

11/7 火
カンタン弁当です

11/8 水
今日もカンタン弁当です

11/9 木
カンタン弁当

11/10 金
さぁ新キャンペーンが始まった「吉野家」
こんなとこにあるとは知らんかった「ドーチカ店」で“豚丼・並”
しかし オペレーショングダグダやなぁ...
調べてみたら オープンは5/12
半年も経過してるのに 何やってんねん! 最低!

11/11 土
朝から出かけていた三田の農業祭から戻って
あるものでごにょっと

11/12 日
長居でサンフレユースを応援してから
「一心」で“ざる”+ビール です

11/13 月
カンタン弁当
“あや”は先週でおしまい 山口の“晴るる”になってます
※“晴るる”はお米と水の量がイーブンくらいが美味しい!

11/14 火
「吉野家・ホワイティ店」で“豚丼・並”
まともなオペレーションで ほっとします

11/15 水
カンタン弁当
“晴るる”は山口の美祢産です
炊き方がわかって ええ感じ!

11/16 木
久々に三番街の「インディアンカレー」で“レギュラー”です
相変わらず よ~く 流行ってます!

11/17 金
カンタン弁当です

11/18 土 ★
板宿の「ポップボーイ」で“レバーステーキ”
久しぶり! 以前に電話でやってることを確認してからお邪魔しました!
もう めったに食べれらないけど 変わらぬ美味しさです

11/19 日
三田に変わったラーメンがあると教えてもらってお邪魔したのが「大金星」
“大金星ラーメン・太麺”をいただきました
角がちびっと取れた“高井田系”でした
まずまず流行ってたけど ボクはもういいです

11/20 月
寝坊したので弁当はなし
ホワイティの「吉野家」で“豚丼・並”です

11/21 火
カンタン弁当

11/22 水
カンタン弁当!

11/23 木祝
外出から戻って
ありもので遅いランチ

11/24 金
外出から戻って
ワンタン麺こさえました

11/25 土
ありもので済ませました

11/26 日
ドッペギでシーチキン生姜ご飯炊いてみました

11/27 月
カンタン弁当
“晴るる”はもう残りは少しになってします

11/28 火
カンタン弁当です!

11/29 水
カンタン弁当です
“晴るる”は今日でおしまい!

11/30 木
カンタン弁当
お米は山形の新銘柄“雪若丸”
粒がしっかり立ったお米ですね
冷めても美味しい お弁当にええ感じだと思います!



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-11-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ エイチエムピー・シアターカ... ■ 咳テロ >>