人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 朝湯

調べてみたら
北神戸ぽかぽか温泉」って休日は8時から営業している
昨日は ハギの煮付けを肴に 昼から飲み始めて 塩辛温泉へ行けなかった
雨がひどくならないうちに 朝風呂へ行こうか
たぶん
ここって三度目やと思うけど いつも空いてる
妙に人が少ないなと思っていたら
サウナに10人ほど溜っていて びっくり!
ボクが好きではない関口某の情報番組が放送されてたので
気が悪くならないうちに サウナからは早々に退出
それでも ボクにしたら長湯して リフレッシュできました はい
でもなぁ ここって お風呂につかってても なんか“排水の音”がとても気になるねんな
遠いしな これで740円もするから いいお湯やけど なかなか行けないね

昨日のうちに「期日前投票」は済ませてるから
菊花賞をじっくり検討
田んぼのような不良馬場のなか クリンチャー よく頑張りました!
馬連100円だけ的中!
でも 当たらないよりええか 万券になったしね
この週末 (投資)9,700円⇒(回収)10,660円⇒(収支)960円
トータル (投資)163,100円⇒(回収)99,000円⇒(収支)▲64,100円
来週は天皇賞・秋
土曜は淀でスワンS 府中でアルテミスSですね
少しだけ復調加減 弾みがつくかな?

しかし
この週末 ず~っと雨
もちろんSodaStreamには触れもせず
すっかり運動不足になるなぁ...



.

by hangzhou21 | 2017-10-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 希望はしぼむ ■ ハギの煮付け >>