■ 美味しいうどんも食べないと!

今日は少し雨模様
暑さもようやく一段落かな

木曜だから N紙の目利きから
野崎六助さん
★「北海に消えた少女」(ローネ・タイルス ハヤカワ文庫 ISBN9784151829512)
「湖の男」(Aインドリダソン 東京創元社 ISBN9784488010706)
陣野俊史さん
「双子は驢馬に跨がって」(金子薫 河出書房新社 ISBN9784309026053)
「高架線」(滝口悠生 講談社 ISBN9784062207591
「消えない月」(畑野智美 新潮社 ISBN9784103394822)

同じく木曜だから 週末の競馬も出走馬が確定してます
土曜の出走はなし
日曜は2頭
東京の1R未勝利戦にハクサンキャノン
新潟の5R新馬にバッカルコーンが出走です!


こうして
定番の記事を目にすると
一週間が過ぎるののなんとまぁ速いことか!


ニュースのサイトを見てて気になったことが二つ
全く知らなかったけど
インドアスカイダイビング”ちゅうのがあるそうです
体験するのにいったいお幾らぐらい必要なのか 想像もつかないけど
そう高くないのなら 一度体験してみたい
10分5,000円くらいまでかな?
そもそも 関西にも施設があるのかな?

もうひとつは「うどん」
ビジュアルに目が留まった!
“うどん好き必食のつるつる麺「うどん 慎」(東京・渋谷)”
そういえば このところ 麻婆豆腐にうつつを抜かして
美味しいうどん食べてないやんか!
まっ この記事のお店に行くかどうかは別にしてね
美味しいうどんを食べよう!



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-10-12 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 雨の週末 ■ 四川豆板醤 >>