■ サンフレ勝った!

昨夜
早くから飲み始めてしまい
中継が始まるのを待てずに 夢の中へ...
ふ~ このくそ暑い中 よく寝てしまいました
夢の中では「2-0で勝った」ということになっていたけど
実際はどうだったんだろう?
ふ~
よかった 3-2でサンフレ勝ってた!
勝つのなら もう少し頑張って起きててもよかったかな?
ダイジェストの映像を見てたら
ジュビロがガンガン勝ちに来てくれてたから
カウンター決まったって感じやね
これ 引いて守る相手にも同じ戦法が通用するとは思えないんですけど...
とにかく いっこも点を取れなかったサンフレが3ゴールで勝ったんだから
素直に 喜びましょう!

この暑さのなか
SodaStreamで遊んで熱中症でぶっ倒れてもシャレにならんな
そう思って
今朝は 久しぶりに庭仕事
もうずいぶんしてないから 伸び放題になってる
腰から蚊取り線香をぶら下げてね
脚立にあがって 馬目樫を刈っていたら
枝の隙間 アシナガバチが盛んに出入りする
そういえば これ二階の窓から見てるときも気になってたんだ
どれどれと よ~く観察すると
葉の陰に大人の拳ほど 結構大きな巣がぶらさがってる
そんなこと 知らんかったから すぐそばの枝も払ってた!
馬目樫と すぐ横のヒイラギ このままそうっとしておくことにしよう

結局
このアシナガバチだけじゃなくて
うだるような暑さにも負けて たいして作業できず
あかんね
それでも チャドクガの幼虫も大量に退治できたし
刈り取った葉や枝 黒いビニール袋いっぱいになりました
鳴門金時の蔓返しもできたしね
ふ~
しかし 暑かった!
こないだ 夕立でびしょ濡れになったのと同じぐらい 汗でびしょ濡れ!

映像は見てないけど
ブラックシンデレラは6着だったかな 馬券に絡めず
井上さんの最終コラム 土日ともさっぱり
が 小倉記念がなんとかひっかかって プラス420円とはかわいい!
でも 当てることが大事!
これで 資金の補充は免れました
来週は 関屋記念とエルムSですね
この週末 (投資)6,400円⇒(回収)6,820円⇒(収支)420円
トータル (投資)38,800円⇒(回収)21,720円⇒(収支)▲17,080円


塩辛温泉ことクア武庫川の水風呂で体温をマックスまで冷やしてから
グビっと飲むビールはおいしいです!
台風が近づいてるねぇ...



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-08-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 台風接近! ■ 晴の会 >>