■ 7月のお昼

(★は特にオススメ!)

7/1 土
旧今田町にある「和みぱんなごみや」の“トマトツナ”など
相変わらず ここのパンは旨い!

7/2 日
昼からレトルトの麻婆豆腐こさえて食べました はい

7/3 月
簡単弁当です

7/4 火
カンタン弁当です

7/5 水
かんたん弁当

7/6 木
今日は“貧むす”です

7/7 金
かんたん弁当

7/8 土
乾麺のきしめんをゆがいていただきました!

7/9 日
カップ麺とライス

7/10 月
かんたん弁当です

7/11 火
今日もかんたん弁当

7/12 水
吉野家で豚丼・並です はい

7/13 木
吉野家で豚丼・並+玉子 です

7/14 金
今日も 吉野家で豚丼・並

7/15 土
小野やら福崎へQちゃんに乗って出かけてた
北条の「パン処森庵」のイートインでいただきました
普通に美味しい!
もっと気候が良いときに再訪したいですね

7/16 日
SodaStreamで汗を流した後に
ビールを飲んでごにょごにょと

7/17 祝月
長居の「一心」で“ざる”+ビール
久しぶりだったけど
相変わらずおいしい!

7/18 火
お休みしてた
家で ごにょごにょって麻婆豆腐こさえて食べました

7/19 水
吉野家で豚丼・並

7/20 木
吉野家で豚丼・並

7/21 金
吉野家で豚丼・並

7/22 土
岡山へお邪魔してたので
久米の「さんはうす」で“クリームコロッケカレー”
年に一回くらいはここでカレー食べないとね

7/23 日
吉野家で豚丼・並

7/24 月
吉野家で豚丼・並

7/25 火
吉野家で豚丼・並

7/26 水
吉野家で豚丼・並

7/27 木
吉野家で豚丼・並

7/28 金
新梅田食堂街の「釜たけうどん」で
“梅きつねぶっかけ・冷”

7/29 土 ★
二条駅西側にある「大鵬」で
“牛肉麻婆豆腐セット”
肉々しく おいしくいただきました
もう少し アツアツで出てきたらなお良かったんやけど 惜しい!

7/30 日
家で麻婆豆腐こさえました

7/31 月
駅前2ビルB2の「にしき」で“鶏ポン・冷”
久しぶり!
いつもの味だったけど 人手が足りてないみたいやね



.

[PR]
by hangzhou21 | 2017-07-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 背中が燃え盛ってる ■ 激しい雨 >>