■ 6月のランチ

(★は特にオススメ!)

6/1 木
かんたん弁当です!

6/2 金
マイタケご飯のお弁当です

6/3 土
ピーチで高雄へ
こさえたサンドを機内で食べました!

6/4 日 ★
高雄の「博義師燒肉飯」で“焼肉飯”いただきました
豚ロースの生姜焼きが丼ご飯の上に載せてある
なかなか美味!

6/5 月 ★
空港へ行く途中にわざわざもう一度お邪魔した「呉寶春麥方店」
ソーセージが入ってるおかずパン二種類を空港でぺろり!
さすがにかなり旨い!

6/6 火
かんたん弁当です!

6/7 水
かんたん弁当

6/8 木
かんたん弁当です

6/9 金
かんたん弁当

6/10 土
ホームベーカリーでハムを挟んだパンを焼きました
どうも田舎臭さが抜けない仕上がり...

6/11 日
三田の産直市とよかたんから戻って
焼きソバこさえて食べました!

6/12 月
かんたん弁当
今日で広島の「あきろまん」はおしまいです

6/13 火
かんたん弁当
お米は 三田の「さんキラリ」(どんとこい)になってます

6/14 水
今日は阪神の改札前の「ミンガス」で“チキンカツカレー”
こんな味でしたね

6/15 木
“貧むす”のおむすび弁当こさえてみました!
旨かった~!

6/16 金
今日も“貧むす”のお弁当

6/17 土
伊丹の「こまめや」で“四川麻婆豆腐ランチ”
よく流行ってます!
辛さを競うのではなく 旨さを強調しているお味です
まずまず

6/18 日
生めんをゆがいて ザルラーメン
まぁ こんなもんじゃないすか

6/19 月
おむすび弁当持参です

6/20 火
今日は王子公園近くの「レマン」で買ってもらった
“カレーちくわパン”食べました
案外 ピリッと辛い!やんか~

6/21 水
今日は“貧むす”のお弁当!

6/22 木
WINS横の「吉野家」で“豚丼・並”
お昼のピーク時間帯だったせいか
ちょっとキャパオーバーしてて
まともなオペレーションできてなかったね
それに ご飯があきませんでした

6/23 金
かんたん弁当こさえました
三田で買った「さんキラリ」おしまい 美味しかった!

6/24 土
天王山を散歩してから 大阪へとんぼ返り
上本町の「中国酒家 菜都」で“激辛陳麻婆豆腐”
まずまずやね

6/25 日
よかたんから戻って 家でありものをごにょごにょと
ビールと一緒にいただきました

6/26 月
かんたん弁当です
つなぎで2kg買った「あきたこまち」まずまず

6/27 火
豆ご飯を炊いてかんたん弁当です

6/28 水
かんたん弁当
「あきたこまち」おしまいです

6/29 木
かんたん弁当です 魚肉ソーセージ入ってます!
お米は三田で買った「さんキラリ」になってます

6/30 金
WINS横の「吉野家」で“豚丼・並”
雨がパラついてるせいか
拍子抜けするほど空いてました~



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-06-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ もったいない土曜 ■ 夏競馬スタート >>