■ 秋に期待しよう

c0067706_08483000.jpg
早朝 とうとうジャガイモの収穫
しかしなぁ
もう少しあるかと思ったけど...
測ってみると“2.5kg”とは
ちびっと拍子抜け
まぁ 初めてだったしね 仕方ない
サツマイモと秋植のジャガイモに期待するか!

パスカル三田にもう一度お邪魔してみた
門戸からだと ほぼ1時間!
ブルーベリーがあるのが嬉しい!
(お値段は太陽市の倍ほどするけど...)
このところ雨が降ってないからな
葉物がもうひとつだし ナスやキュウリには少し早いしのか...
豆ご飯をこさえたくてエンドウ豆を買いました!
今回は
(勝手に)期待が高かっただけに 全体に低調だったかな


サンフレはアウェイでフロンターレ戦
そう悪くもなかったけど 0-1で破れた
ふ~
もう期待もしてないけど
泥沼やねぇ...


ところで
先日 日本代表 W杯 最終予選
予選敗退が決まっているイラクと対戦して1-1のドロー
残りは ホームで豪州 アウェイでサウジか...
いずれも強敵だけど どちらかに勝てば W杯出場が決まる
調子は良くなさそうだけど 頑張ってほしいね

びっくりしたのが
別組の韓国がカタールに負けてしまったこと
この敗戦で 韓国はW杯出場に黄信号
次節はホームで“因縁”のイラン戦だしねぇ...
カタールに負けて またもサブの選手がピッチに乱入して暴れるのかと心配したけど
それはなかったみたい(良かった!)
その代わり
シュティーリケ氏を解任
予選を二試合残すこの時点で いまさら監督を更迭してどうすのかな?
彼の手腕じゃなくて
この監督を選んで任せてきた協会の方が責任大きいような気がするけど...
後任も決まってないみたいだしね
これで もし W杯出場を逃せば どうするんだろう...



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-06-17 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ オクラ咲く ■ グランフロント界隈 >>