■ “貧むす”こさえてみようかな

泣く子はいねが~
今宵もどこかで涙の匂い。
そこなおまいさん、泣いておるな。

「夜廻り猫」買いました
表紙のイラストだけ見ると ちょっと引いてしまうけど
中身は ええょ なかなか読ませる
(紙の媒体ってじっくり読めるところがいいね)
世の中 順風満帆の人生ばかりじゃない
毎晩泣いているボクのところにも
遠藤平蔵 来てくれないかな?(来ないか...)
このお話し
途中 幾つか ご飯ををこさえるシーンが出てくるんだけど
中でも「貧むす」と「ツナむすび大葉包み」が美味しそう!
今日の帰り 天カスと三つ葉 買ってみようかな...

今でも
例によって 朝は宝塚経由で座って行っているんだけど
このところあんまり本が読めない
スマホをいぢってたり 居眠りしたり...
あかんね



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-06-14 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ シオ アル・アインへ ■ そろそろ収穫? >>