人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ あんなに食べて飲んだのに!

高雄で 美味しいものをバクバク食べて ビールもどんどん飲んでたのに
みんな汗で流れ出してしまったのか
行く前と帰ってからと 全然変ってない ボクの体重
もっとも
お正月以降 ちびっとオーバーしたまんま...
これから汗がたっぷり出る季節になるし
SodaStreamでダイエットに励むことにします はい
と云うか
もっと美味しいものを詰め込んでも良かったのかな?

台湾へ持って行ったのは
「宿命の地(上下)」(ロバート・ゴダード 講談社文庫 ISBN9784062936620)
なんだけど
これ 昨日も書いたけど ほとんど読まなかった
帰ってから 改めてページを繰り始めると...
上巻50ページあたりからお話しがどんどん動き始めてるやんか
飛行機の中では その50ページまで届かなかった...
よっしゃと エンジンがかかったところで
図書館から 半年ほど待ってた予約本「準備できました」って連絡が入った
この本 ボクのあとにも400件以上予約が入ってる
急い受取って 読んで 次に回さないと!
ふ~... ゴダードはまたちびっとお休みやね

高雄で
雨ばっかりだから映画もいいかなと思って調べてみると
「ララランド」のライアン・ゴズリングが主演している
「ソング・トゥ・ソング/Song to Song」が上映されてる
それもいいかと思ったけど 映画館が遠くて 見送った
いつか日本でも公開してくれるかな?

そして
九州に続いて
関西も“梅雨入り”が発表されてます
ふ~ 10月までは苦しい季節になるのよね...



.
by hangzhou21 | 2017-06-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 明るいニュース ■ 改善の兆しがない >>