■ 5月のランチ

(★は特にオススメ!)

5/1 月 ★
「甲子園一貫楼」で“麻婆豆腐ランチ・辛め”
いやほんま!炎のように辛い!

5/2 火
「まめいち」にチャレンジ中
土庄の手前で目に入ったうどん屋「さぬき庵」“海老天ぶっかけ・冷”
はっきり言ってハズレなんだけど
まぁこんなもんじゃないですか

5/3 水祝
伊賀に向ってR307を東へ
藤坂駅前にある「香の川製麺 枚方津田店」で“冷たいぶっかけ”
まずまず

5/4 木祝
塩パンもどきにベーコンを挟んだパンを焼いて食べました

5/5 金祝
「びわいち」爆走中!
湖北の道の駅「マキノ追坂峠」で買った
“鱒寿司”と“炙り鯖の巻寿司”
けっこうお腹一杯になりました

5/6 土
家で袋入りの「ワンタンメン」こさえました

5/7 日
自分で焼いたミニ食パンとレトルトで麻婆豆腐こさえました

5/8 月
かんたん弁当持参です

5/9 火
「吉野家」で“豚丼”
並だったけど 明らかにご飯の量が多かった!

5/10 水
かんたん弁当です!

5/11 木
朝焼いたパンでサンドこさえて持ってきました!

5/12 金
かんたん弁当

5/13 土 ★
尾道からしまなみ海道を爆走!
今治は波止浜「松製麺所」はお久しぶり!
お昼前なのに よ~く流行ってます
“ぶっかけ・冷”+鶏天
満足です!

5/14 日 ★
長居の「一心」で“ザル”+ビール
そうそうこの味!

5/15 月
かんたん弁当
お米が熊本産の「森のくまさん」になってます

5/16 火
かんたん弁当です

5/17 水
かんたん弁当
今日で「森のくまさん」はおしまい
2kgってすぐになくなるね

5/18 木
本町の「明元・みんげん」で“名物麻婆豆腐ランチ”
いたって普通でした まずまず

5/19 金
パンを焼いてサンドこさえました

5/20 土
父親の23回忌の法事
兄弟で集まって仕出しを取ってお食事しました はい

5/21 日
京都春秋座で木ノ下歌舞伎
大学(京都造形芸術大学)にこんな立派な劇場があるとは!
学校前にある「駱駝」で麻婆豆腐の予定が
行列ができている盛況振りと 幕間の時間の短さで
「すき家」で“牛丼・並”
しかしなぁ メニュー多すぎでしょ!

5/22 月
かんたん弁当
お米は尾道で買った鳥取産の「きぬむすめ」になってます
まずまず旨いお米です!

5/23 火
今日もかんたん弁当です

5/24 水
ヤキメシのお弁当

5/25 木
今朝はけっこうな雨でした
かんたん弁当

5/26 金 ★
新大阪での人間ドックを終えて
あびこの「双琉」で“麻辣豆腐set”
辛さはさほどでもないけど 辛さの中にある旨さがいい!

5/27 土
よかたんから戻って ありものをごにょごにょ

5/28 日
仁川の駅前にある「しからしか」で“ラーメン”
そういえば こんなラーメンやったな

5/29 月
かんたん弁当

5/30 火
かんたん弁当!

5/31 水
かんたん弁当です



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-05-31 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 暴力は恥ずかしい ■ アントラーズ監督更迭 >>