人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 週末は人間ドック

この週末 日本中で暑かったみたい
法事があったり歌舞伎で京都へ行ったりで
SodaStreamで遊んでないから ボクはそう体感してないけどね
昼間は少々暑くても 朝夕はちゃんと涼しいと こんな嬉しいことはない!
一年で一番いい季節なのかな
おかげで 幾ら寝ても眠い
おかげで 図書館からの本 ちっとも進まない...

この週末(5/26金)は人間ドックの予約が入れてある
体調を整えないとあかんから
今夜から“禁酒”するつもり
食事内容もあっさりとしたにしとかないとね
まぁ いまさら 何をしても遅いというかほとんど変らないと思うけど
この春 GWに集中してかなり運動したのに
結局 正月明けに増えた体重 全く落ちなかった なんでかな
よく飲んでよく食べたしなぁ...
昨年秋の感じだと もっと落ちてる予定やったのにな...
かと云って ダブついている感がないのは まだ救いかな

日本ダービーの検討もせなあかんけど
土曜には鏡野のロングコース(120km)の試走してみようかな



.
by hangzhou21 | 2017-05-22 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(2)
Commented by 森の音 at 2017-05-23 21:20 x
今さら禁酒してもむだですよ。
北海道から帰ってきました。
十勝岳温泉最高でした
富良野できたのくにからを堪能しました。
北海道移住も有りかななんて
思ってしまいました。
Commented by hangzhou21 at 2017-05-30 08:53
> 森の音さん
■ 森の音 さん へ
結局 前夜だけお酒を避けときました
結果はどうかな?
数値が届くのを楽しみにしています


<< ■ サイクリングジャージ ■ キノカブ >>