■ この秋と来年のサイクルイベント

昨秋は幾つかのサイクルイベントに参加してみて 実に楽しかった
今年もエントリーが始まってる

でもなぁ
去年は走った「淡路島ロングライド150」(9/18)
これはもういいかな
アワイチは個人でも充分楽しく走れるしね
一方の「サザンセトロングライド」(10/1)
まだ申込んでいないけど
これは 昨年はリタイア寸前だったから リベンジしないとね

さらに
ファンライド鏡野」(10/21)
こちら 今年はパワーアップしてる
新設のロングコースは 距離120km 獲得標高約2,465m!
試走へ行ってみようかな...
いなちくロングライド
情報は更新されていないけど
今年も開催されるなら 参加したいな


5/14に開催されたみたいで
SNSなどにどんどん参加報告があがっているのが
ツールドにし阿波
これ 去年も忘れないようにと思っていたのに
すっかり忘れてた!
抽選で300名だけ走れる【SSコース】
通称“鬼脚コース”距離153km 獲得標高3735m
2月中旬から1週間先行予約があるみたい(その後抽選)
来年こそ忘れない!
でもなぁ
この距離の153kmはともかく
それでなくても坂に弱いのに獲得標高は富士山以上もある!
ほんまに走れるのか?(やや不安)

しかし
いろんなサイクルイベント あるもんやなぁ!



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-05-15 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ カナヘビとミミズ ■ 夢も希望もない >>