人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ 予想のリズムはいい!

世間はゴールデンウィークでも
土日にはJRAの開催はある
これでかろうじて曜日感覚が維持できる
先週の天皇賞 安かったけど当った(マイナスでも当てることが大事!)
今週のNHKマイルは難しかった
でも その前に 久々に出走したヒダロマン
怒涛の追い込みが決まって 大きくプラス!(やった~!)
実は
先週の端午Sといい今週の新潟大賞典といい
狙いはいいのに 惜しいところで外してる
というか 欲張って三連複にするからか
予想のリズムがいいうちに 馬連(枠連)当てに行こう!

先週今週の鮫川啓一牧場の生産馬
4/29土
京都 オープン 天王山S ブルドッグボス 5着
4/30日
新潟 未勝利 ブルドッグギャル 11着
新潟 未勝利 ザンテツケン 13着
東京 500万 ナイアガラモンロー 3着
5/7日
新潟 500万 プリンセスオーロラ 11着
京都 三歳500万 矢車賞 ブルーミン 9着
ふ~む こっちはなかなか調子出ないね


ジャガイモは葉を大きく伸ばして
つぼみが膨らんでる 明日か明後日には花が咲くね
(写真を撮ったら摘んでしまうけど)
サツマイモは耕して植え付けた 上手く活着するかな
オクラの芽は大きくなってきたけど まだ双葉だけだしね
定植には少し早いかな ポットのままにしといて 植え替えは来週末かな
しっかり気温も上がってきたし 初夏の趣
なんでもグングン育ついい気候になってきた
そんなこんなでゴールデンウィークはおしまい
もうすぐ“暑く”なるのか...



.
by hangzhou21 | 2017-05-07 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 麻婆豆腐 ■ サンフレどないすんねん! >>