人気ブログランキング | 話題のタグを見る

■ サンフレどないすんねん!

このゴールデンウィーク
アワイチ マメイチ ビワイチ
この三つを走り抜ける454kmは“爽快”(でもないけど)
どうしたらしんどさが軽減されるのか
そればっかりを考えて走ってたから
思ったより消耗してないし ダメージも軽い
以前のように
全身筋肉痛とか お尻や掌が腫れるように痛かったりはしない
顔は陽焼けしたけど まぁ新鮮味はないわな
それに スゴくカロリー消費したはずなのに
体重 いっこも落ちてないのはなんでかな?

今朝
野菜や玉子も買いたいし 温泉もいいなって
開店に合わせて 吉川の「山田錦の館」へQちゃんを走らせる
野菜苗も売ってたから 接木のミニトマトの苗を買ってしまった
人が多そうなので 温泉に入るのは面倒くさくなった 昨夕も温泉だったしね
ここ もう少しイチゴが安いといいのにね
どこかでサツマイモの弦を買わないとと思ってたら
深谷交差点のローソン向かいにある直売所に「ツルあります」との表示
元気なさそうだったけど
まぁ 鳴門金時が一本40円だというので買っておきました はい


今夜
サンフレはJ1の10節 ナイターでホームにヴィッセルを迎える
このゲーム いつものDAZNに加えてNHK-BSでも中継してくれた
タブレットの画面ではなく 大きなTVで応援しよう!
なんか スピード感が欠如した 腰が引けたようなゲーム
先制点を奪われたものの なんとか追いついてドロー
サンフレの選手たちの表情は厳しくて
なんか痩せこけた「修行僧」みたい
溌剌としたフレッシュさが全然ない!
これじゃ創造性があるゲームなんか出来っこないな...
10節消化して 1勝3分6敗 勝点6 降格圏内の16位
なんでも 17位のアルビは監督の更迭がありそうだとか...
シーズンのほぼ1/3を消化してしまってる
最悪のスタートダッシュなどと云っているヒマはもうないんだけどな...
ボクとしては 見守るしかない



.
by hangzhou21 | 2017-05-06 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 予想のリズムはいい! ■ 二度目のビワイチ >>