■ 窯出し市

ボクはず~っと休みだけど
今日からGWの後半戦
どこからこんなにクルマが湧き出して来るのか?
そう思ってしまうほど どこもかしこも混んでる
ちっとも進まない道に心が折れそうになったけど
なんとか 伊賀の長谷園に到着
ハガキを持参すると一回チャレンジできる抽選はハズレ
去年は一等賞だったけどね...
岡崎さんにもお会いできたし あとはウロウロしただけ
結局 な~んにも買わなかったな
阿山の道の駅に寄って 豆腐だけを買った
そのまま新名神経由
少しだけ詰まってたけど 行きに較べるとサクっと帰れた
ふ~ ストレス貯まるなぁ

今日のサンフレ
ホームにセレッソを迎えてのルヴァンカップ
気が付いたらゲームは終わってた 0-1で負けてる
4/30も負けてたしね
これどないすんねん?



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-05-03 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ パン屋さんは楽しい ■ マメイチ >>