■ 今日からGW

特に予定はないと云いながら
今日は奈良へ
今季からJFLに昇格したFC今治のゲームがある
奈良って心理的に近くなかったけれど
調べてみると 阪神の今津から一本でそのまま行けるようになってる!
ふ~む 梅田と難波か鶴橋とで乗換えることを思うと気楽!

こないだ応援したのは J2愛媛FCで西京極
今回は奈良市内にある“ならでんフィールド”
そう大きくないスタジアムだけど サポーターはちゃんと来てた
突然の雷鳴 後半途中で中断したのはご愛嬌(結局雨は数粒しか降らなかった)
悪くないゲーム内容だったけど 結局 3-3のドロー
JFLを一年で卒業出来るかというと どうかな?



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-04-29 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 四度目のアワイチ ■ 季節の歩みがゆっくりと >>