■ 4月のランチ

(★は特にオススメ!)

4/1 土
家でありものをごにょっと

4/2 日
ポタリングから戻って朝風呂
ビールを飲みながら ごにょごにょ

4/3 月
かんたん弁当です

4/4 火
今日もかんたん弁当

4/5 水
ドライカレーをチャーハン風にして
弁当箱に詰めてみました

4/6 木
かんたん弁当

4/7 金
お休みを貰っていたので
久しぶりに長居の「一心」で“ざる”+ビール
やっぱり旨い!

4/8 土
よかたんから戻って
焼きソバをこさえました

4/9 日
袋麺のラーメンにキャベツをいれて食べました

4/10 月 ★
福島の「オイル」で“マーボー豆腐ランチ”
かなり美味しい
なかなかの人気店のようです!

4/11 火
かんたん弁当

4/12 水
今日もかんたん弁当です

4/13 木
焼いたパンでサンドウィッチ
耳が固い!

4/14 金 ★
玉造にいたので「しゃんらん」で“四川省の麻婆豆腐”
ふ~む 辛いけど旨い!
汗がにじみます

4/15 土
西院「太陽カレー」で“男のカレー・旨辛”
なんかボクの好みではなかった

4/16 日
買い置きしていたカップ麺「和ラーメン・博多水炊き風」
まぁ こんなもんでしょう

4/17 月
かんたん弁当です

4/18 火
HBで焼いたパンでサンドです
耳が柔らかく焼けて美味しいです!

4/19 水
WINSそばの「吉野家」で“豚丼・並”です

4/20 木
玉造の「純華楼」で“四川風マーボー豆腐”+ご飯
ランチのセットにこのメニューは入ってないから
結構 割高(1,250円)になってしまう
“激辛”と書いてあったけど 味はいたって普通

4/21 金
かんたん弁当!
今週から山形の「つや姫」になってます
今回のお味はイマイチで納得行かんなぁ

4/22 土
ライドから戻って「辛ラーメン」こさえました

4/23 日
自分でこさえた「塩パン」
初めてにしてはまずまず(かな?)

4/24 月
かんたん弁当です
今日は10穀入りのご飯!

4/25 火 ★
外出ついでに福島の「六徳 恒河沙/りっとく ごうがしゃ」で
“麻婆豆腐ランチ”
旨いです!
いい味出してます
流行ってます!

4/26 水
お休みを貰って神戸へ
生田神社近くにある「長江」で“麻婆豆腐ランチ”
まずまず よ~く流行ってます
BGMでジジちゃんのCDが流れてた 懐かしい!

4/27 木
かんたん弁当です

4/28 金
かんたん弁当持参です

4/29 土祝
奈良にいたので調べてた「ビストロ中華へいぞう」
なんと ランチでは麻婆豆腐はやってない がっくし
“ハマグリ香る塩ラーメン+チャーハン”いただきました
まずまず

4/30 日
四度目のアワイチ
戻ってから家でカップ麺の焼きそばとビール




.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-04-30 23:58 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ 甲子園一貫楼 ■ 四度目のアワイチ >>