■ 今日買ってしまったもの

ドトールが新しい豆を出してたな
まぁ売り切れることはないだろうけど...
朝のうちに ドトールで買ったのが
エルサドバドル レッド ブルボン
どんな味かな 楽しみ!

そういえば
ここ(京阪百貨店守口店)に
鬼北町(愛媛県)の麦味噌を見かけたな
地蔵味噌
そろそろ暖かくなって 味噌汁もあんまりこさえなくなるけど
まぁ 守口に来るのもこれが最後かと買う

京橋にある商業ビル「kiki」
お邪魔するのは5年ぶりくらいかな
ここにBOOKOFFが入っているのをすっかり忘れてた
100円コーナーでについつい買ってしまったのが
「沈黙の森」(CJボックス 講談社文庫 ISBN9784062748445)

そして
昨日見逃していた 百貨店の試飲販売を偵察
大丸に愛知江南の「勲碧/くんぺき」さん!
こんなに早くまた来てくれてるとは!
ここの生酒 飲みやすくて気に入っている
ついつい二本買ってしまいました
先週は阪急に芳水さんが来てたから買ってしまったし
なんちゅうタイミング!

ふ~
散財しちゃった


木曜だからN紙の目利きの三冊から
陣野俊史さん
「再起動」(岡本学 講談社 ISBN9784062204644)
「ぼくの東京全集」(小沢信男 ちくま文庫 ISBN9784480434074)
「岩場の上から」(黒川創 新潮社 ISBN9784104444083)
中沢孝夫さん
「「週刊文春」編集長の仕事術」(新谷学 ダイヤモンド社 ISBN9784478102091)
野崎六助さん
「地下道の鳩」(ジョン・ル・カレ 早川書房 ISBN9784152096746)
「果鋭」(黒川博行 幻冬舎 ISBN9784344030886)
「死体島」(渡辺裕之 中央公論社 ISBN9784120049446)



.
[PR]
by hangzhou21 | 2017-03-30 23:55 | けんちゃな日記 | Comments(0)


<< ■ グリルパン ■ ちゃんこでも食べようか >>